モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年02月09日(土)  リンダリンダ

ども。 決して負けない強い力を1つだけ持つRIE727です。


行って来たよ、大阪。

大阪はすんげー楽しかったけど、初日の朝はテンション低かったです。
なぜなら行きの飛行機に乗り遅れたからであります。
はい。行きのチケット代をドブに捨てました。
と、詳しいことはあとで大阪のアルバムページを作ることにして…。
ネッ友さん達とカラオケして食べて喋って飲んで遊んで騒いで。
近いうちまた行きたいな。


最近とっても仲が良くなった茨城のネッ友さん(いやもうすでにリア友か)が、7日、うちに遊びに来たです。
で、高級アロマセットを貰っちゃったわさ。 わーいわーい。
その辺の安物と違って凄くいい匂いが持続。
で、スカイプ同様リアルでも朝方まで話しこんでしまったわ。

翌日の8日、また茨城までランチしに行ってみた。
オススメのお店で食べた料理は熱かった。 軽く舌をヤケドした。てへ。


しかし最近ちょっと食べ過ぎだ。
大阪で2キロ太ったかんなぁ。
大阪から帰って来てからも、智加枝が大福とか買って来てくれちゃったし、ミスドは100円だし…。

うん、結局いいわけなんですけどね。
来週もオフ会がいくつかあるから気ぃつけなきゃ…。
違う意味でのわがままボディじゃヤバイ。


ニコ生でシルチケ貰ったけど、結局そのまま予約枠も取らず。
話すこともやることもないしなぁ。
いつか「緊急会見!彼氏が出来ました!」的な配信できたらいいな。
んーーー。 でもそれは…無さそう。 クスン。


■AM 3:07


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加