モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年01月10日(木)  ダメ人間を再確認

火曜日は今年最初の千恵の日だった。
更に髪を切った千恵ちゃん。

睡眠不足だったんで、歩き回ったらクラクラした。



水曜の夕方、千住の伯母さんに電話した。
千住の伯母さんに電話する時は一大決心だ。
電話が長期戦になるかもしれないからだ。
でも今回は2時間足らずで済んだ。



三途さんも放送で言ってたけど、シャア専用オーリスは何台くらい売れるのだろうか。
オーリスの基本価格からオプションでシャア仕様にするという感じなのかな?
うーん。 マニュアルだけなんだもんなぁ…。



そうそう。
あることで、「そんなりえちゃん初めて見た!どうしちゃったの?」と千恵に言われた。
自分でもよくわからんかったのよ。
最近あたしが変なのは自分でもわかってるけど、それがどうしてなのかわからない感じだった。
自分が自分じゃないというか。
そもそも自分ってなんだったの?というか。
そのへんを深く考えるとまた円形ハゲが出来そうな勢いというか。
でもちょっとずつわかってきた。
きっとまだ自分の変化に慣れてないだけだ。
たぶん、人生で初の変化。
この歳になってこんな自分を知るとは…。
情けないような気すらするわ。
あたし今までどういう生き方をしてたんだろう。
あたしの人生ってなんだったの?
自分は大人のつもりでいたこの20年ほど、あたしは何を考えて生きてたんだ?
ホントは子供のまんまで中途半端に生きてたんだな、あたし。
実際は今まで大きな決断なんて出来たことが無かったんだな、きっと。

って、話しが壮大になり過ぎか。 あはは。


■AM 3:17


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加