モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年01月13日(日)  千住に行ったり来たり

昨夜は千住の伯母さんちに行った。
伯母さんに用事を頼まれ、あとアメリカに住んでる従姉が一時帰国してるので会ってきた。
マンションの7階の伯母さんちからは相変わらずスカイツリーがよく見えた。
深夜過ぎまでずっと話をしてて、本当は泊まろうかと思ってたけど、諸事情で朝方に帰って来た。
道路は行きは混んでたけど帰りは空いてた。

で、従姉からアメリカみやげを貰ったー。

いつも買って来てくれるBath&BodyWorksのハンドソープだー。
わーいわーい。
日本ではまだ買えないから凄く嬉しい。ネットで個人輸入は出来るけどそうなると高いんだわ。
従姉に「アメリカに遊びにおいでよ」っていつも言われるけど、さすがにアメリカは遠いよなぁ。

ってことで、いったん自宅に戻って来たけど、伯母さんに新たに用事を頼まれてまた明日も千住に行くことになった。
ついでに足立在住の知り合いに会えるかなぁ。

そういえば、孤独のグルメで紹介された北千住のお店が行列だって言ってたな。
テレビの力は凄いな。



■PM 11:53


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加