モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年11月28日(金)  重量感

夕方、智加枝がコストコのクロワッサンとか取りに来た。あと、前から気になってたスチームクリームが2個で送料無料だったんで、とりあえず2個買って、1個は智加枝に。
6時頃に智加枝が帰ってから、今度は息子がおみやげを取りに来た。息子はジョンソンビルのウィンナーが好きなんで、コストコで大量に買ってきた。「おまえの好きなウィンナー買っといたから取りにおいで」と、口実を作っておびき寄せ、顔が見たかったのよね(笑)。
写真はコストコのティラミス。隣に携帯電話を置いてみた。幅があるだけじゃなく、高さが10センチくらいあるんで、ずっしり重い。智加枝に2割ほど取り分け、息子に1割ほど食べさせ、あたしも1割ほど食べ、合計4割は消費したけど、まだ半分以上ある。ちょっと胸焼けが…。でも美味しい♪

子猫がうちに来てから半月が経ち、クラシックタビー柄が更に出てきて、体重もかなり増えた。猫の生後3ヶ月の平均体重は1.3キロらしいのだけど、この子猫は既に2キロある。
子猫の名前は、パッソ(正確には八索)、シュー(正確にはSchumacher)の2つに絞られたっ。2つに絞ったところでまた悩む…。
早く決めて、ブリーダーさんに知らせないと…。

■AM 0:17(29日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加