モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年11月29日(土)  虹

千恵に付き合って、千恵の息子が入院してる佐倉市の病院へ。週に3回ほど通う千恵は、あたしが教えた近道をすっかり覚えたようだ。
千恵の息子のユウキは外泊が許され、今日は一緒に帰って来た。久々の外の空気に嬉しそうだった。
ずっと晴れてたのに、病院を出る時に急に雨が降り、虹がクッキリ見えた。大きくて、すっげーキレイな虹だったよ。
ユウキに何が食べたいか聞いたら「ハンバーグが食べたい」と言うんで、千恵んちであたしが作った。千恵はお刺身を…盛り付けた。
千恵一家と一緒に夕飯を食べ、楽しい時間を過ごさせてもらった。

そして夜9時頃に家に戻り、待ちかまえてた猫達の食事。
キャットウォークになりそうな資材を見たかったけど、今日は忙しくてホームセンターに行けなかった。明日、見に行こうかなぁ。しかし、あたし1人で無事に取り付けられるかしらん?
あ、子猫の名前は「パッソ」に決めたっ。
麻雀牌のパッソからなんで、発音は「ソ」が強くなって少し伸びる感じ。「パッソゥ」みたいな。

■AM 0:58(30日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加