モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年11月06日(火)  お風呂で…

50過ぎの中年男と一緒にお風呂に入った…。
全身を洗ってあげてたら、なぜかオッパイを舐められた…。
←風呂上りの写真のこいつが、その50過ぎの中年男なわけだが。
お風呂に入ってたら、猫が「俺も入れろーっ」と、お風呂の扉をガリガリしてうるさかったんで、中に入れてついでに洗った。
洗うのよりも、乾かすのがめんどくさいんだよなぁ。
ドライヤーで乾かしてたけど、めんどくさくなってきて、エデンピュアの前に座らせておいた。
介護生活って大変なんだろうなぁ…とか、なんとなく思った。

そうそう、日曜の夜からエデンピュアを始動したんだよ。
夜、外での息が白かったのよね。洋服も、もう冬物だな。
そうそう、ユニクロのヒートテックが新しくなったというんで、また買ってしまった。そう、おしゃれなババシャツ。まぁ、インナーなんで着てるのがバレないし、つまりユニバレも無し。なんつったって1000円だし。去年買ったのもあるけど、今年のヒートテックは手触りと伸びが微妙に良くなった気がする。

←間違って履いてきちゃってた、あたし(5)と千恵(8)の靴。
あたしは去年から履いてたけど、千恵は1ヶ月ぐらい前から履き出したらしいから、明るい所でよく見れば千恵の靴の方が新しいんだよね。
でも、暗がりではわからなかった…。
千恵も最初は気づかずに、何度か履いて出かけてたそうだ(笑)。
そうだよなぁ、間違って履いてきちゃったのは土曜日かと思ってたけど、同じ靴で出かけたのは1週間も前だったんだよな。

■AM 1:33(7日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加