モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年11月07日(水)  アンコウ・映画・温泉

今日は温泉と映画。
映画館に行く途中、いつものお店で昼食を。今冬、最初のアンコウ。アンコウの唐揚げとアン肝。うまいなぁ、アンコウは…。

で、映画館へ。一緒に行った知り合いは「三丁目の夕日」が観たいと言ってて、そんなの観たくないあたしは「ミリキタニの猫」が観たかったけど、成田のシネコンじゃ上映してねーし…。(全国で、たった10館しか上映してない)
じゃ、せめて「北極のナヌー」か?と思ったけど、上映終了してたし…。
仕方なく、三丁目を観た。予想を裏切らず、超つまんなかったよ…。一作目はまだマシだった気もするけど、二作目は酷い出来だ。レディースデーで1000円だったのがせめてもの救い。
17日に上映開始のSAW4のフライヤーを持ってきた。SAW4は絶対に観なければ。

で、成田の温泉へ。
ここの温泉には何回も行ってて、刺青OKで、小学生未満は入れない。
まぁ、静かでいいんだけど、プール利用が別料金で、異常に高い。4000円も取られる。だから、さすがにここのプールだけは過去1回しか利用してない。1時間ぐらい泳いでたけど、だーれも来なかったっけ。

夕食は、いつものイタリア料理屋。いつものパエリア・ワゴンサービスのデザート・サラダの他に、長ーい名前のポークソテーを注文したんだけど、厚さ2センチぐらいあって、ビックリするほど柔らかい豚肉だった。
テイクアウトしたケーキを冷蔵庫に入れるためにお皿に移してる時、猫が終始ケーキを熱く見つめてた。

■AM 5:55(帰ってきてから仕事してたらすっかり8日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加