WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年04月01日(火) 藤岡弘、探検隊第2弾が来週放送!

待ちに待った、藤岡弘、の探検隊の第2弾が4月9日の水曜日に放送される。

前回の第1弾の「今夜復活!!伝説の探検隊が帰って来た。アマゾン奥地1500キロ!テラプレータの密林に謎の猿人ジュンマは実在した!」は素晴らしい出来だった。
僕は前回の放送に感動してしまい、下記にリンクを張っておいたが、2本もコメントを書いてしまっている。

で、今回はその第2弾である。
「藤岡弘の探検隊第2弾!ベトナム・ラオス国境地帯 死の密林踏破!呪われた竜の使い 人喰いヅォン・ドゥーは実在した!!(仮)」

水スペのサイトを見ると、「探検の途中、隊員はキングコブラ、マレー熊、ヒル、マングース、トビトカゲ、ニシキヘビなど、さまざまな危険な生物と遭遇。さらには水蛇の大群、ミズオオトカゲとの死闘も繰り広げる」と僕の心をくすぐる言葉の羅列。

これを見なくてどうする!なのである。
早速、僕は録画予約をした。

しかし、どうしてこの番組は夜7時などという、サラリーマンは絶対に見れないような時間に放送するのだろうか。
解せない。
マトモなサラリーマンは録画しなければ見れないではないか。
それとも、大人が見ることを想定していないのかな。

藤岡隊長!僕の期待を裏切らないでください。
すんごい期待しておりますっ。

■2003年01月08日(水) 偉大なる侍、「藤岡弘、」
■2002年12月25日(水) (祝)川口探検隊の復活

■水スペ「藤岡弘の探検隊第2弾!ベトナム・ラオス国境地帯 死の密林踏破!呪われた竜の使い 人喰いヅォン・ドゥーは実在した!!(仮)」




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。