 |
 |
■■■
■■
■ 伊勢志摩
旧友3人と伊勢志摩へ。
品川で待ち合わせをして名古屋までのぞみに乗る。 そこから乗り継ぎで鳥羽までJR。 当初指定が取れなかったので ずっと立ちっぱなしかとヒヤヒヤしたが 無事に座ることが出来た。 が、何と車両は二両^^; ちいさ〜い。 おまけに指定はほんの10席ちょっとくらいか。 駅弁を買ってのんびり車窓からの景色を眺めながら 昼食を取る。 よくしゃべること、そしてよく笑うこと。 しばらく会っていなくても 時間なんてあまり感じないほどすぐに昔の調子になれる。
鳥羽からバスに乗り、ホテルに。 そばにパルケエスパーニャがあったが 静かなほうがいいという友達の意見により 今回はパス。 また次があるさ。(きっと^^;)
ホテルでゆっくり広いお風呂に入り、 夜はご馳走を食べて早寝した。 ああ、自分で作らない食事は有難い。 極楽極楽。
2004年06月19日(土)
|
|
 |