みかんの日記
みかん



 DISCOTECA

またまた暫く更新が途絶えていた(^-^;
申し訳ない。


あの当時はディスコ全盛期で、
サンタンデールでも流行っていた。

DISCOTECAには二度行った。

一度はホストファミリーのコンチータと一緒に行こうという話になって2人で。

これはいざ行ってみれば彼女の彼が来ていて…
私は隠れ蓑だったようで(笑)
まぁ、楽しかった(^-^)


あと一度は一緒にスティしていたパトリシアと彼女のお友達と。
これがかなり自分の中では衝撃的な夜だった。

全く帰る時間を気にせずハイになる彼女達とは相反して
知らない土地、知らない場所で夜半までいて不安でたまらなくなり、
帰ろうと言って帰る。

バスはとうになくなり、タクシーも来なくて…何と4人でヒッチハイクで乗せてもらうことに(>_<)

おまけに途中で検問に遇い、国籍を聞かれる。

何とか帰宅出来たが、楽しかったとはとても言えない夜だった。



2012年04月17日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加