どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年05月24日(火) 感心。

どきっ!!

今朝、女性専用車両にて、初めて男性の方(といっても初老)を見かけました。
私が乗ったとき、堂々と座席に腰掛けていらっしゃいましたよ…。
私は堂々とその人の前に立って、この方がどうするか見守りました(ぇ)
すると2駅くらい行って気づいたのか、電車を降りていきました。
と思ったら、向かいの同じく女性専用車両がくるホームに並んでる!!!
これにはびっくり。きっと同じ車両に乗り合わせた女性陣全員が驚いたでしょう。
でも、彼は駅員のアナウンスで気がついたようで、どこかに行ってしまわれました。
それから私は座って終点まで行ったのですが、両隣から寄りかかられて…。
おかげさまで姿勢を乱すことなく寝ることができました(苦笑)

さて、今日は有益資格取得表彰のお時間がありました。
要は大学時代にとった資格の表彰。
私は基本情報を持っているから、1万円のボーナスが支給されるとか♪
でも、1万ではまだまだ喜べません。
同じクラスで多分一番仲がいい、「どみー」(○富さん)は、
なんと行政書士の資格を持っていて、ボーナス10万イェン!
すげーなーすげーなー頑張ったんだなぁーー。私も頑張ろう!
と、とりあえず衛生管理士の資格取って、給湯室の責任者になろうかな(笑)

帰りは雨。スーツがヨレヨレ。明日アイロンかけなきゃなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年05月24日(月) 決意
2003年05月24日(土) Hamlet
2002年05月24日(金) 1週間ぶりのデート♪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加