どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年05月22日(日) お台場探検隊!

天の王国?

今日はみっちーとデートでした。
お台場で「Kingdam of Heaven」を観てきたのですが。
私、ダメなんです。一対一の生々しい戦闘シーンが。
命かかってる系は怖くて見られない。
ここらへんキックやっていたのに何で?と自分でも思いますが。
散々みっちーにバカにされました。だって怖いんだもん。
お話自体はすごく良かった。
人間ってバカなことするんだなぁ、と思った。
あと、宗教って怖いなぁ、とも。
無宗教なこの国を、外国では笑うこともあるみたいだけど、
あんな混沌とした世界が待っているなら、いっそ無宗教な方がいい。

さて、それから台場一丁目商店街をうろうろ。
カメさんの陶器に入ったキャンドル買ってもらっちゃった♪
欲しそうにしていたら、買ってくれたのです^^
(まぁ400円なんだけど…)
駄菓子を買ったり、かなり満喫しました。
あとは、スーツ見たりしたなぁ。
もうすぐみっちーの誕生日。プレゼント考えなきゃ。
ビジネスゾーンで役立つものが喜ばれるのかな?

で、今日は5年ぶりくらいに吉野屋に行ってきました。
っていうか店舗内で食したのは初めてです。
別にお嬢ぢゃないんだけど…行く機会がなかったんだよねぇ。
そんなこんなで超満喫した一日。すっごい疲れています。
明日の仕事、大丈夫なのか!?




--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年05月22日(土) 得体の知れない検体
2003年05月22日(木) 喜。
2002年05月22日(水) Sports Day



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加