どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月24日(土) Hamlet

頭痛いし。

7時起床。1限・公民科教育の研究に出席。
せんせぇ、30分で学習指導案を書けってのは、不可能です(泣)
そうそう、6月18日に公民科研究の先生が勤めている学校の生徒が、
我が大学に総合学習にやってくるそうで。それの面倒を見ることになりました。
なんてったってお金出るらしいし(笑)時給900円くらいで。
でも、高校まで行かなきゃならないらしい。スーツで。髪の毛は黒で。
ぁー、もう、めんどい。どーせなら月曜面接あるし、明日黒染めしようかな…。
2限・社会問題。みっちり授業。疲れました。
昼ご飯はねーさんとその友達・アヤちゃんと一緒に食べる。
で、普段なら3限・哲学概論&4限・倫理学概論なのですが。
今日はその2つをサボって、隣の大学にお邪魔致しました。
その大学でハムレット(有名なシェークスピアの作品)の劇をやると聞いたので。
しかーし、その劇、出演者は全員外国人。勿論言語は全部英語。
…全然内容わからなかったよお母さん!!(爆)
んー、でも、オフィーリアがめちゃくちゃ細くて可愛かったのでヨシとします。
前列に居たらパンツ見えたぞ?
あと、細いゆえ胸なかった。(どこ見てんだよ 汗)
ちなみに、主人公のハムレットはイマイチでした(泣)
3時間も英語のみ聴いていたら頭が痛くなりました。はひぃ。
バイトは結局7時から。今日もヒマだったので、数学やりまくり(笑)
でも、やっぱり図形の証明は苦手です。コツとかあるのかなぁ??
9時半帰宅、ご飯を食べて、お風呂に入って、コレ書いて。
明日は給料日だー!!やった♪
明日は黒染めするかもしれません。
やっぱりどーせやるならスーパーブラックよね♪(爆)


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月24日(金) 1週間ぶりのデート♪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加