どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年05月24日(月) 決意

もう迷わない。

8時15分起床。「天花」を観る。
観る度、薫じゃパリコレモデルはムリだよね、って思う。どーでもいいけど。
朝ご飯を食べて、もう昼ご飯の心配をして(お弁当作った)9時半前に出発。
久々に電車の中でいとーさんに会う。二人でゼミへ。
2限のゼミは、相変わらずなカンジ。うちの教祖(教授)はやっぱり掴めない。
卒論のことをまた聞かれたけど、何も考えていなかったから何も返せず。
…教育実習が終わって、ひと段落したらちゃんと考えるから!少し待って。
先週同様、くみこ嬢&さじっちとご飯を食べる。
3限はコミュニケーション論。つまり、例のカメラの提出時間。
この時点で2枚フィルムが余っていて(頑張って撮ったよ)、
一枚はくみこ嬢と撮った(頑張って?作ったお弁当を主人公に 笑)
あと一枚に凄く困る。高所恐怖症だから、高いところから一枚撮ろうと思い。
授業ほったらかして(ォィ)文学部棟9階までひとっとび(ぇ)
撮影場所を探しフラフラ。思い立ってお手洗いに入ったら、
こんなところでベストショットにめぐり合ってしまいました!
よく撮れていたらアップします。なかなか面白い構図で写真撮れたので。
無事27枚撮りきって(今度全部アップしようかな…)無事授業へカムバック。
カメラも無事提出、授業中はずっと本を読んでおりました(ォィコラ)
何読んでいたかって、昨日のアレですよ。『どうしても愛されたいとき読む本』
あれを読破しました。気に入ったコトバを書きとめながら。
今の私に必要な言葉を書いた後、それを眺めながら決心。
流されちゃう私には辛いことだけど、自分のものさしで相手を見よう、と。
大丈夫、まだ耐えられる。私はあの人のもとで少しでも多く幸せを掴んでみせる。
そう思ったら、また少し元気が湧いてきた。
まずは自分で幸せな人生を少しでも歩まなきゃ。
4限にサークルへ。ウエノにミット1R持ってもらった。
たけすえと久々に話した。相変わらず金の話ばっかだけど(会計だからね)
5限の国際コミュニケーション論は30分ほど爆睡(どーん)
7時半にバイトに行った。あんまりカルテ打ちたくなかったけど。
打ちたくなかったから、他の仕事に色々手を出したり(爆)
拘束時間は思ったより長かったが、↑のおかげでいつもより楽な時間を過ごせた。
帰宅10時過ぎ。ご飯をいっぱい食べてしまい、しばらく動けなくなる(笑)
お風呂入って、ひとやんと久々にメッセして、さーて、寝るかぁ★
明日からはちゃんとやることやるぞ!前向きに生きるぞっ!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年05月24日(土) Hamlet
2002年05月24日(金) 1週間ぶりのデート♪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加