どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月22日(木) 喜。

あーおもろい一日だった!!

7時15分起床。今日はちゃんと大学に間に合いました。
1限・マルチメディア。先週の教訓を生かし、先生の目を盗みながらネット(笑)
2限は空きだったので、無線LANのPCを借りてネットした。
飽きたから今度は生協に行って旅行のパンフをどっさり貰ってきた。
ついでに○原や○ACや○ECのパンフも貰ってくる。
基本情報の講座。幾らくらいするのかな、と。だって、もう受かりたいじゃない。
段階的に分けて、真ん中あたりから参加しようとすると約6万。
最後のまとめの段階だけ参加するとなると、約3万。かなり迷っています。
ココで金をケチって受からなかったら泣く。でも6月からみっちり通いたくもない。
どーしよっかなー…。かなり悩むトコロ。てか通うかどうかも悩むトコロ。
昼ご飯はアリサ嬢と、彼女の友達2人(カナ&あいこ)と一緒に食べた。
カナちゃんは高校が一緒で知っていたんだけれど、あいこちゃんは初見。
結構可愛いコでした。プリクラで見たことあったけど。思ったより背が低かった。
サークルの話をしたら、「実はキックやりたいと思っていたの!」とあいこちゃん。
ケータイ番だけ教えておきました。さて、電話かかってくるかねぇ。
3限・サークル。シャドゥ1R、ミット3R、ミット持ち3R。ユキコ先生鬼でした。
フツーに背中とか、今すでに痛いです。明日筋肉痛になるとみた。
大学から帰る途中、駅で見たことのある顔を見かける。
一瞬ためらったけれど、話し掛けました。高校時代の恩師、オオタ先生。
フツーに就職の心配をされて別れました(笑)全然変わっていなかったなー。
5時頃帰宅。結局、例のマイナー塾に電話してみました。
根掘り葉掘り聞かれ、面接の日にちが決定。26日の2時から。
ついでに筆記試験もあるそうです。ォィォィ何が出るんだよ…。数学&英語だそうな。
元塾講のプリンスに聞いたら「中学レベルだと思うよ」だそうな。
そうだといいんだけどね…。ま、どっちにしろ少し勉強しないと。
6時からバイト。わりとヒマだったので、早速英語をやることに。
中学時代に使っていたクソ難しいテキストでお勉強。半分くらいしか出来ない。鬱。
ぃゃ問題は英語より数学だ…明日から3日間数学勉強しようっと…。
帰宅9時半。晩御飯を食べて、お風呂に入って、部屋で過ごしていたら携帯が鳴る。
カヨコからメール。「ジュンイチがウチの会社に入ってきた!
ジュンイチっての、中学時代のクラスメイトでした。なかなか爽やか青年。
彼女の話によると、彼は毎朝ママチャリ(後カゴ付)に乗って出勤してくるそうな。
そんなステキな彼を阿波踊り部に引き込もうとしているカヨコもステキですが(爆)
今日は色々な人に出会えてステキな一日でした。面白かったです。おわり。


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月22日(水) Sports Day



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加