どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月27日(木) 極限に眠かった午前6時


久々にだらだら。

6時に起きました。気合です。ここまでで睡眠時間は4時間弱。
非常に眠いです。コタツで寝ていたので何とか起きられました。
お弁当を作り、洗濯物を干して、妹→父を見送って、精神極限状態。
眠い!
2階の自室に戻るのは寒くてイヤなので、結局居間のコタツへGO!
寝ました。爆睡です。でも、9時半・11時半・12時半と目が覚めました。
結局12時半に起きて、やっとご飯を食べました。
それからPCを立ち上げてCDを焼きました。ヒマ人。
一応C言語の勉強もしてみたり。今日はマクロのお勉強をしました。
なんてやっていたら、あっという間に6時。夕ご飯の用意しなきゃ(泣)
で、8時頃に「うたばん」観ながら妹と二人で夕ご飯。
今日のメニューは親子丼。親がいないと酒のツマミ作らなくていいから楽。
で、それから肉じゃが作り始めました。明日の夕ご飯です。
明日は仮免試験&バイトなので、夕ご飯を作っているヒマがないのです。
仮免受かれば、ね(死)
お風呂に入って、仮免学科の勉強を少しして、ネット。
今父親から「1時間後位に帰る」とメルが。明日起きられるのか?アンタは。
って、ヒトのコト言えません。早く寝なければ。
でも父親シカトして寝ていいのだろうか?(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加