どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月27日(金) 5連続出勤完了

飽きてきた。

7時起床。かなり眠い。でも行かなきゃ。ご飯食べて出発。
9時に新宿、9時半からこの前私に面接90点をつけた会社の筆記試験。
途中まではよかったんだけど、数学を解いている時に突然嫌気がさしてきて、
そこから調子が狂い、時間配分を怠るという失態。
さらに、適性検査309問で投げやりになる。ここで落ちたか…?
ひとまず新宿から大森に移動し、昼ご飯が食べられるところを探す。
が、チェーン店が全くない。西友を見つけたので、喫茶店でランチ。
ちょっと贅沢しました。支払い時におばちゃんに会場までの道を尋ねる。
そして大森ベルポートに到着。1時半から某超大手ユーザ系SI企業の説明会。
パンフ忘れました(やる気度ゼロ)仕方ないから、手帳に日記つけていた(ォィ
あと、ひとやんと会う日の日程調整とかしていた(ォィコラ
説明会自体は可もなく不可もなく。
パネルディスカッションが昨日同様よろしくなかった。緊張するのはわかるが…。
3時過ぎに説明会が終わったので、5時前に家に帰ることができた。
洗濯物を入れていると、ガス屋が突然来て点検していった。
その時不在の親から何も聞いていなかったからびっくりしました。
おととい給料日だったので、お金をおろしに行ったついでに母上とお買い物。
ファンデーションのベースと、オープンしたての和菓子屋さんで和菓子購入。
家に帰って、ニュース見ながらちょっとお茶して、バイトへ。
今日は金曜。検体も多い。そして営業が一気に帰ってくるからテンパる日。
早く打てる人二人(私とセキヤ)が照合ってこともあり、終了は10時ちょい前。
疲れたー。でも、帰りにお酒を買って帰宅。軽くご飯を食べ、お風呂に入る。
それからチューハイの缶を開け、スケジュール調整をしながら飲む。
疲れているのか半分くらいで気持ちよくなる。やばいーこのまま寝てしまえー(ワラ

あ、余談ですが、昨日のディスカッション受かっていました。
実力だけ見れば当たり前。遅刻を加味したら、御の字。面接行ってきます。


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月27日(木) 極限に眠かった午前6時



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加