どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月25日(火) 超多忙日。


驚きの1日。

とりあえず、6時15分頃起床。激眠。
何とか起きて、妹のお弁当を作って、父&妹を送り出す。
洗濯物を干したり、ゴミを出したりしてから、とりあえず新聞を読む。
折込チラシを何気なく読んでいたら、とある塾のチラシが目に入る。
裏を読むと「当塾の若手講師」と3人くらい顔写真が載っている。
「ぉぃぉぃ、慶応出て塾講師かよ 汗」なんて思って通り過ぎようとしたら。
真ん中の早稲田生に目が留まる。ん?どっかでみたことのある名前。
…ぁ!中学の時、塾が一緒だった人だ!へー早稲田行ったんだ。
彼は某附属高校を蹴って進学校に行ったんです。
自分はまだ上を目指せる!」と。
結果、附属高校の上にある大学よりランクが上の大学に決まったわけだし。
やっぱりヤツは只者ではなかったな(笑)御見それしました。
少しいい気分になりながら、寝直す。10時に起きて、ご飯を食べて出かける。
行き先は大学。約1ヶ月ぶりに行きました。
そうしたら、工事が終わって新しい道路が開通。…?ココはドコだ。
サークル棟にはどうやって行けばいいんだ??自分の大学で迷いました(爆)
無事にサークル棟に着き、体育館で放送研究会の人と合流。
今日は放研の人にサークル宣伝用のビデオを撮って貰う日だったのです。
どーでもいいけど、カメラ回していたオカダさん、結構好み♪(笑)
でも、彼の前で私は1年・おっしーが持つミット打っていましたけれど(爆)
今日はシャドゥ×3R、ミット×2R(1R=3分)しかやっておりません。
基本的に今日は男どもを撮影して貰ったので。見学です。
でも面白かった!みんな「撮られている」意識が強くてテンション上がりまくり!
いいビデオにして下さいね、放研のみなさん。ヨロシク!
練習終了後、みんなと話す。そこで、お気に入りのアサゴエちゃんの話題が出る。
どうやら彼、脳挫傷になったらしい。一時期意識不明まで陥ったらしい。
原因は、ウチのOB(プロ)とのマス+その後の飲酒。
でも、この場合、その後の飲酒がマズかったと思われる。
しかし彼は飲酒については親に話していないらしく、部長が親に怒られたらしい。
んーそんな人だとは思いませんでしたよ、アサゴエちゃん。ちょっとがっかり。
家に帰ってからご飯→お風呂→洗い物→なぜか明日の晩御飯の仕込み。
明日は私が飲みに行くので晩御飯を作っておかなければならないのです。
ちなみに、明日はグラタン。ホワイトソースかきまぜしてきました。
さーて、明日も6時台に起きるぞー!(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加