どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月22日(土) AT最高!


いいカンジです。

朝7時半起床。眠い眠い。だるだる。
8時半から教習です。朝ご飯を食べて8時過ぎに家を出ます。
教習所で元中のタカハシに会いました。二人揃って技能教習です。
今日私はAT車を体験。超楽!AT最高!!
S字もクランクもクリープ現象でラクラク進めます。これイイ!!
くっそー、AT限定にしておけば良かったかな…(笑)
ふと右折をしようと思ったらやたら遅い車がいました。
「遅いなぁ…」と思って運転席を見たら、タカハシが運転しておりました(笑)
私、あれよりは運転上手いと思う。思いたい(爆)
10時に帰宅、家に帰ってなんか眠かったからベッドに入ってみる。
足が超冷たくて寝られない!!!信じられないほど冷たかった!!!
うとうとしかけたら、教習所から電話が入るし。寝るのは諦めました。
起きてC言語の勉強をして(本日は構造体)、昼ご飯を食べる。
炬燵で寝てみる。今度は足があったまっていいカンジ。爆睡でした(笑)
しかし、爆睡しすぎて起きたの3時。ダメっコ。
4時からバイト。今日も一人。ヒマです。淋しいです。
基本情報の問題解いたり、テレビ見たり、アイスコーヒー作り置きしたり。
ただ、今日は厄介なオトコがフロントに居なくて気が楽でした(笑)
9時にバイト終了、家に帰っていつもの日課をこなす。
で、本日メッセ2窓しながら日記書き。今日も飲んでいまぁす(コラ)

明日は久々の昼バイト。頑張って起きます☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加