どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月21日(月) 新宿を制せ!

840yen

8時半起床。父親に「今日は早いねー」と言われました。
そうかな?こんなもんでしょ、多分。
で、朝ご飯を軽く食べて、ブックオフへ。父親の本を売りにいきました。
が、全然買い取ってもらえず(多分古かった)。
私がついでとばかりに出した5冊は買い取ってもらえたのですが、
父親のダンボール2箱分の本と合わせて840円らなかった…!
なんつーか、うん、残念!(苦笑)
それから地元のテナントをうろうろして、新宿へ。
今日はルミネもマルイも全館休業。そんな中みっちーと会いました。
きっと今月会うのはこれが最後なんだろうなぁ。
食べ放題に行くのに「ラーメン食べたい」とか言い出すオバカに付き合って
少しだけラーメンを食べて、あとはメガネ屋さんを回って。
(メガネ、もうひとつ欲しいんだぁ。今度はどんなフレームがいいか教えて!)
本当はマーブルラウンジに行くはずだったのですが、所在地をコロっと忘れ、
(ちなみにヒルトン東京でした…今度行こうっと)
探している途中に外国人のお姉さまに、
"May I ask you something?"と話しかけられました。
最初私に話しかけているとは思わず、フツーにシカトしちゃったよ…(汗)
彼女の顔色を見て、「ぁ、私か!!」と気づき、慌てて対応。
でもその質問が「郵便局ってドコにあるの?
・・・わかんねぇ(滝汗)
結局立ち止まったにもかかわらず役立たずでした。ゴメンナサイ。
まだまだ新宿を自分のモノにできていないことを再確認(苦笑)
さてさて、結局マーブルラウンジは見つからず(笑)結局、新宿高野へ。
ケーキが目的だったのですが、結局フルーツとか軽食の方が美味しくて。
ちょっと残念だったけど、まぁ満足かな。
でもあれはやっぱり女のコ同士で行くべきですね!
なんか遠慮しちゃって食べられなかった(笑)
で、5時頃別れてバイトへ。今日は月曜なのに終わるの早かったです。
9時半に終わって、帰宅。ゴハンはあまりお腹に入らず(笑)
妹とnon-noを読みながら服とか髪型とかのハナシをして、お風呂に入り。
今日はこれにて終了です!明日もう一日、休み満喫するぞー!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月21日(土) 熱意の味方。
2003年02月21日(金) やる気度ゼロ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加