どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月20日(日) おこぼれに与りました。

ついでといっちゃ何ですが。

10時起床。っていうか起こされました。
ぃゃー、良く寝た。久々に夢まで見た。前住んでいた家の夢とか。
家族に急かされ、急いでご飯を食べて出掛ける支度をする。
よくわからないままに、買い物に連行されました。
どうやら父親が単身赴任するため、準備のための買い物みたいです。
まずは家具屋さんに。ソファーやらダイニングテーブルを見てまわる。
んで、車内から見つけたリサイクルショップに行ってみる。
みんな一人一着服を購入♪私はineのワンピースをゲット♪(夏物ですが)
それから回転寿司で家族みんなで昼ご飯。
そして某ショッピングモールに行きました。
両親に「ぁ、先行って!ちょっと特設会場見てくる」と言われたので、
妹と服を見ていたら、15分くらいして両親がやってきました。
そして開口一番「ごめん、ソファーとダイニングテーブル買っちゃった♪

・・・ぁ?

なんつーか、その思い切りの良さに完敗。
それから妹がバイトの時間になったので、一旦帰宅。
おやつ(ビアードパパのシュークリーム♪)を食べて、もう一度買い物へ。
また服買ってもらっちゃいました。今度はジャケット。
で、布団やら家電やら買って。カードでポーンと。
それから某電器屋さんでまた別の家電をカードでポーンと。
それからまた別のホームセンターなどを3件ほどハシゴし。
(その間に私はまた(ダウン)ジャケットを一着買って貰っていた 笑)
帰宅したのは9時ちょい前でした。一体何時間買い物していたんだ…。
しかしそれよりびっくりなのは、今日一日でカードを切った額。
40は行っていました。まぁそのうち半分はソファー&テーブルですが。
しばらくこの話題(即決ソファー&テーブル)で白いご飯が食べられそう。
なんて冗談はさておき、本物の晩ご飯を食べて、お風呂に入って。
電話とかしつつ、これ書きつつ、色々旅行とかの調べ物をしたり。
明日はちょっと早く起きて、色々やること片付けてから出かけないとな!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月20日(金) 技術を笑いでカバーします
2003年02月20日(木) どぅさん絶好調!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加