どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月21日(金) やる気度ゼロ。


だらけております。

なんと12時過ぎに起床。昨日が寝たの3時だったからだろうけれど。
プラス、昨日カシスオレンジ飲んでいたからだろうけど(爆)
ということで、「いいとも!」と「ごきげんよう」を見ながら昼ご飯。
何だか身体がだるくて何もする気が起きません。
とりあえず、C言語の勉強をやり始める。今日はポインタの復習。
「ポインタのポインタ」とか言われて頭こんがらがってきました。
ひたすら眠いし、ここでお昼寝(逝ってヨシ)
30分くらいしたら母親が帰ってきたため起きました。
それから気合を入れなおしてお勉強再開。ポインタはひとまず置いておいて。
先にC以外の午後問題の過去問を一問解く。パーフェクト、素晴らしい。
と、そこでバイトの時間になったのでバイトへ行く。
今日もかなりヒマでした。ヒマだったのでC言語のお勉強を再開しました(笑)
ポインタがわかりました。レベルが一つ上がりました(笑)
しっかし、最近フロントのナカムラ氏がウザイのよね。
あーいう男嫌いー「オレ様」みたいなヒト。殴り倒したくなるわ(爆)
ま、そんな感じでバイトは終了、家に帰ってご飯。
妹が「ハリーポッターと賢者の石」を見ておりました。3回目…(苦笑)
あれ、見ちゃうんだよねーどうしても。何度見ても面白いです。
お風呂に入って、母親にマッサージを施して、ネットをつける。
一時期メッセが3窓だったけど、今は2窓。ようやく落ち着いて日記が書ける。

明日は8時半から教習所でぇす。めんどくさっ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加