どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月20日(木) どぅさん絶好調!


絶好調!

朝8時起床。朝ご飯を食べていたら父親が起きてきた。
今日は父上お休みです。珍しいです、父上が私より遅く起きてくるのは。
9時半から教習所で技能講習。今日は仮免コースCを教えてもらう。
今日は絶好調でした!エンストもなし、バックすることもなし。
ノーミスで仮免コースを走り終えました。
今日は調子いいね!」と先生にも言われたし。カンペキです。
その後、1時間ほど学科の勉強をして、模擬テストを受けに行く。
これに2回合格しないと仮免受けさせて貰えないんですねー。
結果は、見事一発合格×2回!2回とも50問中2問間違いでした。
いやー今日は絶好調ですね。気分良く家に帰りました。
昼ご飯を食べた後、ちょっとお昼寝。6時間睡眠じゃ最近キツイの(笑)
…って、ちょっとのはずがだいぶお昼寝になってしまった。
父親が「ハリーポッターと賢者の石」のビデオを観だす。
つられて見てしまう。一回見たのに。で、見事にハマる。
6時からバイト。今日もそこそこヒマでした。
ヒマなので、おこづかい帳つけたり手帳書いたり、C言語のテキスト読んだり。
Cの問題でわからないところがあったので、家にお持ち帰り(違爆)
9時にバイト終了、いつもの日課をこなす。
そしてC言語のお勉強。インクリメント演算子に悩まされました。
でも一応謎は解けました。よかったよかった。
てなカンジで、今メッセしながら日記書き。
隣にはアロマポットとカシスオレンジ(死)

明日はバイトのみ。久々に勉強しなければならないかしら?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加