どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月20日(金) 技術を笑いでカバーします

1時間に3回の快挙(?)

7時起床。眠いよぉ。(毎日言っているけど…)
今日の一発目は葛西にて。めちゃくちゃ住宅地でしたよ。
商店街を抜けて、会場到着。グループディスカッションが面接になっていた(笑)
どっちだっていいんですけどね、どうせ緊張とかほぼしないし。
面接官は二人、人事担当と中堅社員。
1時間のうち3回は間違いなく大爆笑させてきました(ワラ
質疑応答の後、作文を50分間で書かされました。
ここもかなり面白おかしく書いておきました。もうどうだっていいです(笑)
これで通らなかったら、単に技術力が足りなかったのだな、と思うことにします。
(何度も言うが、「原則的に理系・情報系のみ」な会社だから。
別に第一志望でもないのに何故そんなとこエントリーしたんだろ…今でも不明)
その後、電車内でカロリーメイトを2本消費して、浜松町へ。
某大手食品会社の説明会兼選考会。説明1時間、鬼のようにつまらなかった。
グループ面接で疲れていた私にとってとてもいい子守唄。爆睡。(爆)
しかも、今日の説明会を半死状態だった火曜あたりに知ったから、
あまり案内よく読んでなくて、言われて気づいた。
履歴書が必要だったこと…。
後日郵送という話に落ち着き、一安心。そこまで行きたいとは思ってないけど…。
ま、一応ね、一応。
今日はバイトも休ませてもらったので、まっすぐ帰宅。そしてコタツで爆睡。
晩ご飯を食べ、お風呂に入り、現在に至る。今週の会社訪問は今日で終了。
明日・明後日あたりで倒れない程度にのんびりESなり履歴書なり書きますわ。
怒涛の5日間、お疲れ様でした>私



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月20日(木) どぅさん絶好調!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加