どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月17日(木) 半眠状態

10時間労働デー。

7時半起床。うーん、ヤバイぞ、このタイム。
案の定、8時に家を出ることとなりました。今日は早番なのに…!
でも何とか早番の仕事を時間内に終わらせられて一安心。
9時からの診療。最初は穏やかだったのですが…。
10時過ぎから非常に忙しくなり、至るところで鳴る機械音とスタッフを呼ぶ声に、
スタッフたちがテンパるといういつもの調子(爆)
正直、この時間帯は誰がどんな態度でどういう仕事っぷりをしているか、
マヂで全然わかりません(核爆)
こんな環境に最初からほっぽり出されていたのか、私は…。
さてさて、12時半に仕事が終わり、私は近くのマックで昼ご飯。
「ツバサ」の9巻を読んで、2時頃病院に戻りました。
今日は柔整師さんがカイロプラティックをしてくれると言うので。
ちゃんとお礼の品持って行きましたよ、私らしくトワイニングの紅茶詰め合わせ。
…まぁ、ティーバックですが。
で、やってもらったのですが、どうやら下半身が相当こっている模様。
あと、「お腹の圧力がない」と言われました。
私、仰向けになると下っ腹がへこむのね。その状態のことを言っているらしい。
あまりに圧力(空気?)がないと姿勢が前かがみになるからよくないんだって。
寝る前に10回腹式呼吸をしたらいいよ、と言われました。
忘れなかったらやります(ぉぃ)
期待していたより身体は楽にならなかったけど、いい体験しました。
午後の診療は久々にほぼ動きっぱなしの3時間半。正直疲れました。
それから夜は臨床検査所でしょ。もうヘロヘロですよ。
ぶっちゃけ半分寝ながら依頼書打っていた時間もありました…。
でも何とか9時には仕事を終え、帰宅。
おいしいすき焼きを頂いて、これ書いています。
今日は絶対早く寝よう、明日が持たない…!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月17日(火) 嬉しいやら悲しいやら。
2003年02月17日(月) パティシエ修行中



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加