どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月17日(火) 嬉しいやら悲しいやら。

行った意味あった…?

結局昨日は爆睡に爆睡を重ね、起きたのは10時でした。
昨日お風呂に入ってなかったので、シャワーを浴びて、ついでに体重計に乗る。
2キロ落ちていました。さすがに驚き。
多少モノを食べる元気が出たのでちょっと食べ、1時に銀座へ。
銀座駅と東銀座のA8出口を間違えるというハプニングがありつつも、無事到着。
今日行った会社は、説明会のあとに筆記があり、その後に質問会という、
なんとも不思議な形態をとっていました。
しかも筆記が超むずいのね。あれを突破できる人が何人いるんだか…。
(まぁ私の体調がベストとは言えない状況だったからかもしれないけれど)
帰りに偶然同じセミナーに参加していたカワカミさんと一緒に帰る。
(中・大同じ学校だった!)
帰りに薬を買ってきたので、晩ご飯を食べて薬を飲む。
とある会社から電話がかかってくる。先週金曜に筆記を受けた会社。
「面接に進んでほしく電話致しました」えぇ、自信はありましたとも。
じゃなきゃ笑顔で筆記試験なんて受けないって(笑)
しかし、先日提出したWebエントリーシートが通過したらしく、
「説明会に来てください」というメールやら、
「筆記試験通過したので電話ください」というので電話したら、
「じゃあ明日か明後日に面接」という返事やら。
なんかこちらが休みたくともそうさせてくれない環境。うがぁ。
…もう寝ようかな。顔洗って寝よう…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月17日(月) パティシエ修行中



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加