どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月17日(月) パティシエ修行中


てか、今日一日何をやってたんだ私は…。

9時半起床。久々におみくじたまごを見る。
10時半頃、家を出てまず銀行へ。いい加減お金がなくなりました(笑)
ちょっとだけ引き出して、お財布へ。
その後、スーパーに行ってバイト中のタカハシを見る。
いや、買い物しに行ったんだけどさ(笑)
チーズケーキを作ろうと思って、その材料を購入。そして帰宅。
帰宅後即行チーズケーキを作り始める。
30分後、父親が帰ってくる(今日は午前出勤だったらしい)
ケーキを焼きながらお昼ご飯を作る。今日はラーメン作らされました。
1時間後、スフレチーズケーキの出来上がり。
これは父親へのちょっと遅いバレンタインプレゼント。
で、今度はパイを焼き始めました。約1時間後、出来たのはミルフィーユ。
これ、パイシートを使用したため、労力はチーズケーキの半分。やる気ないです。
カスタードクリームだって電子レンジでチン!で出来上がり。
ま、あげる相手が大した事ないんで別にいいでしょ(タダの友達だもん 爆)
そうこうしているうちに母親が帰宅。両親とチーズケーキでお茶。
やる気のないチーズケーキでしたが、そこそこ美味しかったです。
クリームチーズ・生クリーム・小麦粉・砂糖混ぜただけ。にしては上出来でした。
6時から喫茶店バイト。今日もヒマでした。ずっとTV見ていました(笑)
9時帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、洗い物をしていたら携帯が鳴る。
電話がかかってきました。
相手は明日会う友達から。明日話せばいいのにわざわざ電話よこしてきました。
内容は、「元元カノに呆れた」と。相当ワガママらしい。
「復縁を考えていた俺がバカだった」 …大丈夫、私が思うに、
男なんてみんなそんなもんだから。(爆死)

明日は雪降るらしいですね。降ったら出かけるのだるいな(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加