どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月16日(水) 窓の外は…

外を見て!

7時半頃、母親が「雨降ってるよー」と起こしにきた。
が、意地で寝続けるどぅさん。
結局、いつもと変わらない時間に起きて、しっかり朝ご飯を食べて。
…けれども雨はいつしかに変わっていました…!
しかも人が超一生懸命銀太を漕いでいるってのに、
朝っぱらから工事やってて「まわり道」って、なんだそりゃ!!
おかげさまで朝礼に遅刻しそうになりました。間に合ってよかったチョリ。
まぁそんな天気なので、病院は結構ヒマ。
当然私も昼に帰るのが面倒で、近くのサイゼでゴハン。
っていうか、こんな天気の悪い日に洗濯当番を通しでゲットする私って…。
今日は一日乾燥機と格闘していました。頑張った!
あ、明日、柔整師さんにカイロプラティックをしてもらえることになりました♪
タダなんだろうけど、何かお礼持って行くべきかしら…?
さてさて、今日は夜のバイトがないから7時に帰宅。
帰るなりお風呂を洗わされましたが、まぁドンマイ。
8時半過ぎにゴハン。そして久々にDELLちゃんから日記更新です。
さてと、お風呂入ってこようかな。
そしてみっちーからの電話を待たずに寝ようっと(笑)
今日はお昼寝していないから疲れたのだ!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月16日(月) 吐きたくなんかないけれど。
2003年02月16日(日) 格好良くなってやる。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加