どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月15日(火) サプライズ☆デート

サプライズ!!

9時起床。これでも3度寝くらいしたんです(笑)
んで、朝ご飯を食べて、10時くらいからお弁当作り。
今日はデート♪お昼ご飯の時間から一緒にいよーね、って言ったのですが、
ぶっちゃけ、お金がないんです(爆)
お金がないなら作ってしまえ!ということで、作ってしまいました、お昼ご飯。
定番のウィンナー・卵焼き・おにぎり、そして、かぼちゃの煮つけにサラダに果物。
それと昨日作ったお菓子を持って、行った先は某駅(じーこさんの家に近い!)
お昼食べようか、というみっちーに、無言で紙袋を渡す。
彼は中身を覗いて一言、「あ、買って来てくれたの?
…それは、何だ?買ったものくらい見た目がいいってコト?褒め言葉だと思おう…!
お弁当の登場にひどく驚きつつも喜んでいる様子でした^^
コンビニでお茶を買って、みっちーの新居へゴゥ。
引越し前で何もない部屋でお弁当を広げようとしたら、塗装業者が入ってきた(笑)
それでも無事お弁当を食べ終え、そこでお菓子を渡す。
その時点で半分、そして帰りに残りを綺麗に平らげてくれました。よかったぁ♪
私の出身高校が近くにあるので案内して、新宿へ。
実はメッセージカードと一緒に、観たがっていた映画のチケットを入れたのです。
上映まで時間があったので、ダーツをやって、ご飯を食べて。
(っていうかダーツ1勝1敗…!面白いくらい調子悪くてびっくりした!
マイダーツがマヂで泣いちゃうよぅ(>_<) )
6時半から映画を観に行きました。観たのは「Phantom the Opera」。
2時間半ぶっ通しで映画といえどもオペラを観るのはやはり疲れますね。
でも綺麗だったし、やはりこれは秀演と言えるでしょう!ステキでした。
観終わった後、お茶してバイバイしました。帰宅は11時過ぎ。
お風呂にささっと入って、もうおねむ。それもそうだよね、朝から頑張ったもん。
今日はさっさと寝て、明日から3日間バイト頑張るぞー!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月15日(日) もっと寝たい…
2003年02月15日(土) 愛人が一人去っていきました。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加