どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月16日(日) 格好良くなってやる。


うむむむむ。

10時半起床。身体がだるいぃぃ。こんな時間まで寝ているからだるいのか。
だるいけどCの勉強は毎日かかさず少しずつやっています。
本当に少しずつ。毎日2〜3ページとか。
昼ご飯を食べてから、音楽聴きながらぼーっとして、あっという間に4時。
バイトです。一人喫茶店で淋しく店番です。雨降っていました。ヒマです。
あまりにもヒマすぎて、フロント遊びに行っちゃいました(笑)
30分くらい居座っていましたね。それでも客がこないんだからステキ(爆)
ぁーしかし、今日はバイト先で色々なコトを言われました。
ナカムラ氏から「オマエ、太った?」とか(むしろ痩せたのに 泣)
↑多分、今日寝すぎたから顔がむくんでたんだろうな…。ぅぅ。
でも、今日一番ビックリしたのは、ティーチィングプロ・タグチ氏の言葉。
俺今月いっぱいでココ辞めるから。
…ハイ!?聞いてないよぉーーー!!!(だから今言ったんだろ)
結局、いつだったか社員と喧嘩したのが原因だと思われます。
それには触れず「イキナリですねぇ…」と言っておきました。
春は出会いと別れの季節。バイト先のキャストの入れ替わりも春が一番多い。
でも、入れ替わる度にいい人ばかりが抜けていきます。
切ないです。どーでもいい社員が辞めて欲しいです(笑)
なんだかちょっと淋しい気分で帰宅。「Good Luck!」を見ながら晩御飯。
お風呂に入る前に前髪をバサっと切りました。眉毛より上まで切りました。
11日の合コンをきっかけに「もう我が道を行こう!」ということで、
飾らずに生きたいと思います。前髪が伸びるまでブーツもおあずけ。
(だってどう考えたって似合わないし 笑)
遮るモノがなくなってよく見渡せるようになった目で前を向いて頑張ります!
え、何を?って…、…人生をですよ、人生を!(核爆死)
とりあえず更に格好いい女を目指したいと思います。乞うご期待(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加