どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月13日(木) ♪TURN ME ON/E-ROTIC(逝ってヨシ、自分)


飛ばして行こう!

10時起床。だるだる。
しかも今日はコンタクト破損の夢を見ました。
今日コンタクトつけようと思っていたけど、怖くなったのでやめました(藁)
ということで、起きて朝ご飯を食べて、教習所へ。
とりあえず学科を一つ受けてきました。超いっぱい人がいた!混んでいるのねぇ。
しかも今日は学科授業をやり慣れていない先生。わけわかんなかった。
あんな授業に金払っているのか、と思うとイヤになりますね。
まぁとりあえずハンコがもらえたので家に帰る。それから昼ご飯。
それから6時前まで、することありません。部屋でうだうだ。
一応基本情報の勉強とかもしたけどね。でも、やったうちに入らないかも。
テキスト眺めているだけ、ってカンジ。ダメだなぁ。マジメにやらないと。
妹が母親にバレンタインのプレゼント(マフィン)を作らせていました(爆死)
それのお手伝いやったり、ピアノ弾いたり。
で、6時ちょい前に家を出る。6時から技能講習♪
…って、時間間違えていました(死)6時40分からでした…。
5時40分じゃなくてよかった、と思いながらテトリスやっておりました(笑)
6時40分から技能講習。今日は仮免試験に向けてコース講習をやりました。
今日はパターンA。明日はパターンBをやります。
仮免試験を25日に受けることが決定致しました。
それまでに学科カンペキにしないと。模擬テストも2回合格しなきゃ。
予定では学科最終日が18日。ジャスト一週間で学科カンペキにします!
ということで、また基本情報のお勉強は遠のいていくのでした(苦笑)
自分の部屋の机についている蛍光灯が切れたので、それを買ってから帰宅。
今日の晩御飯はチーズフォンデュでした♪美味しかったー★
お風呂に入ってから、妹のバレンタインのラッピングを手伝う。
私も何か作ろうかなー・・・17日に(意味ないじゃん 死)

明日も教習所+バイト。私の辞書にバレンタインの文字はありません(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加