どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月13日(金) 4社一斉発表

昨日あんな質問しましたけど。

7時起床。かーなーりー眠いです。うとうと。
でも、8時前に家を出て、9時ちょい過ぎに新宿到着。
先週お邪魔した、ヤリ手の人事課長がいる会社の筆記試験を受けてきました。
しかし問題が本当に「適性検査」!面白かったです。
数列の見極めに始まり、論証・道案内・フローチャート。
そして最後は「クリップを本来の使用目的以外での使用方法を考えなさい」
それが終わった後は、ひたすら足し算をしていくクレペリン検査。
楽しくて仕方がなかった!ニコニコしながら試験受けていたヘンなヤツ(爆)
これで落ちていたらウケるな(爆死)
さて、昼ご飯を食べて、本日の2社目に。同じ新宿といえ、かなり遠かった。
歩いている途中、左足のつま先が痛くなって靴を脱いでみたら、
圧迫されたせいで小指の爪が薬指に食い込み、流血していました(痛)
説明会会場につくなり、化粧室でストッキングを脱ぎ、応急手当。
今日パンツスーツ着ていってよかったよ(苦笑)
1時半から説明会。つまらなかったので半分夢の世界に落ちかけました…。
でも、職場見学ってのを初めてさせてもらいました。
ちょっと暗めな会社でしたが(苦笑)いい体験をさせてもらったかな。
筆記試験に突入するも、すでにこの時点で頭が痛くて集中できなかった。
が、まぁまぁできたハズ…流水算以外はできているハズ…。
7時からバイトです(無論、地元に帰るまでの電車の中では爆睡です)
検体が多かったのと手際が悪かったので10時越え。帰宅10時半。疲れた。
帰るなりDELLのスイッチON。急いでhotmailとリクナビのHPを開く。
ログインしてメールチェック。…、…!受かってる!受かってるよおかあさん!!
絶対落ちたと思った某メーカ系から、セミナーがよかった某ユーザ系SI企業まで、
5・6・9・11日に受けた筆記試験すべて合格しておりました!やったね★
どうやら筆記はそこそこなんだかんだで取れてるらしい。あれだけ心配したけど。
次はグループ面接&作文です。がんばります!
晩ご飯を食べて、お風呂に入り、必死にスケジュール調整をはかる。
あ、昨日ひぃひぃ言ってゼミ論終わらせたけど、今日がゼミ論提出締め切り。
サーバにあげたゼミ論、いとーさんにほめられました。よかったよかった。
さて、明日もうひと頑張りしますかね。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月13日(木) ♪TURN ME ON/E-ROTIC(逝ってヨシ、自分)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加