どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月09日(日) フル回転中。


脳内高速回転中。

8時半起床。目覚ましナシで珍しく目が覚めました。
朝ご飯を食べて、洗濯物を干してから10時のバイトへ。
今日は2週間ぶりにヒメに会いました。元気そうで何より。
てか、今日は珍しく忙しかったです。疲れました。
その疲れた身体で3時半から教習所。今日も技能(笑)
てか、正直眠かったです(爆)疲れていたし、今日暖かかったし。
今日は進路変更を中心にやっていた。
が、「今日どうしたの?キレ悪いね」と言われてしまった。
S字失敗するし、ギアチェンジはイマイチだし(S字失敗したのは一回だけど)
初めてバック使いましたよ(笑)面白かった。
てか言い訳すると、この時期車校の生徒がめちゃくちゃ多いんです。
しかもコースが狭いから、一番長い直線でも100Mくらいしかなくて。
100Mのうちにギアチェンジして、車線変更して、ブレーキ踏んでカーブ、とか
・・・ムリ!!!!!(笑)
頭がイッパイイッパイになって、身体がついていきません。
前に車いるから思うようにスピード出せないし。3速にしても意味がない。
ということで、今日の項目は木曜に復習だそうで(てか学科早く取らないと 汗)
家に帰ってきてから、昼ご飯代わりにパンを一個食べる。
ホットコーヒーを胃に流し込んだら眠くなり、そのまま爆睡。
起きてから一応C言語の試験問題を一問解きました。構造体はまだわかる方。
それから家事をちょっと手伝って、夕ご飯。ちょっと食べ過ぎた(苦笑)
「Good Luck!」を見てからお風呂。それからネット。微妙に飲んでいます(笑)

明日は久々に何もない日。教習所も定休日。さて、何をしようかな?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加