どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月05日(水) 飲んだら体重1キロ分戻った。


身体だるい…。

9時起床。
ゴミを出してから朝ご飯。3時までめずらしくプレステとかやっていた。
C言語もやってみたものの、やっぱり昨日つまずいたところから抜け出せません。
難しい。今回ちゃんと受かるのか???
1時半頃からテレ東の「知りすぎていた男」を見た。ヒッチコック最高。
コレ見るのは3回目だけど、何回見ても面白いっす。
3時過ぎてから着替えて化粧をして、家を出る。
駅に行ったら偶然タンゲ嬢がいた。二人で一緒に池袋へ。
5時、タンゲ嬢の友達3人と合流、そして合コン相手と合流。
結局男6:女5でやったんですが6人中3人は知っている人でした(爆)
意味ないじゃん。残りの3人もイマイチぱっとしなかったし。
まぁ楽しく飲めたのでヨシとしましょう。モリヤさんThanks!!
ちなみに本日の飲酒量:
桃サワー・生グレープフルーツサワー・カシスオレンジ・梅酒ロック。
コレだけしか飲んでいないのに、久々にちょっとくらっときました。
最近全然飲んでなかったからなぁ。弱くなったもんだ。
私は8時で池袋を後にし、9時に帰宅。家に帰ったら疲れて何も出来ない状態。
お風呂に入ったら結構回復したので今一応日記書いています。
ちなみに、明日も合コンです。男4人のうち2人は知っています(爆)
いいのか、私。こんな合コンで(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加