どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月03日(火) プチ奇跡〜微分〜

我ながらハードだぁ。

9時起床。やっぱり起きるのつらかった。
朝ご飯を食べて、着替えて化粧して、10時前に家を出て。
11時頃よーこちんと合流。
大黒屋で大して安くなっていないパスネットを買い。
みずほ銀行でお金を下ろし。ゲーセンでプリクラを撮りまくり。
ついでにクレープとか食べて。その後スタバ行って。
会社説明会会場まで送って貰い、別れました。
せっかくはしゃげる相手と遊んだのにスーツだからはしゃげなかったなぁ。残念。
2時半から説明会。なんと5時半までやっていました。疲れた。
来週にある選考会では、SPIとクレペリンテストらしい。クレペリン…最悪。
説明会は、今までで一番ためになったかも。人間観察しているヒマすらなかった。
でも、ずっと気を張っていたから、ものすごく疲れました。
電車の中で立ちながら爆睡。そしてバイトに45分遅れて行く。
今日も照合っすよ。スーツに白衣って、なかなかいい組み合わせ。
9時15分業務終了。家に帰って即PCをつける。
昨日受けた筆記試験の合否メールをチェック。
受かっていました!微分できなかったけどね(笑)
でも、問題はこれから。なにせ「原則として理系のみ」、そして中規模企業。
本当に行きたいか?と言われれば、です(くぉら)
そこら辺、どう折り合いをつけるか。ない腕の見せ所ですわ。
ご飯食べて、お風呂入って、履歴書1枚書いて、日記書き。現在1時半。
とりあえず、明日は2件説明会入ってるんで寝ます。もう疲れた。おやすみなさい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月03日(月) 黄濃茶色の髪の乙女(藁)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加