どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年12月07日(火) リベンジ決意!

エンジンかかりました!?

8時起き。で、ゴハン食べて9時半に家を出て。
1限が終わったところでありさと合流。昼ご飯を一緒に食べました。
彼氏へのクリスマスプレゼント、何がいいかねー?って話しながら。
でも親とかのプレゼントを考えるよりはずっと楽だと思います。歳近いし。
いくつか候補を挙げるも、これといった決定打がなく。
昼ご飯を食べ終わった後に、さじっちと合流したときも同じ質問しました(笑)
ちなみに彼は「身につけるモノがいいんじゃないのー?マフラーとか。」と。
むーん、難しいです。マフラーって普通だな…。
さて、そんな彼と一緒に向かうはわれらが指導教授の研究室。
ハイ、ボコボコに倒されました。2RKOくらいかな…。
まず、40枚(Word換算)書けって時点でおかしい。あと15枚…!?
打ちのめされた私に対し、さじっちは特に注意点もなく。
さすが長老、尊敬致します(>_<)
でも、逆にボコされてやる気が出ました!
帰宅してからはゴハンの時間を除いて6時間ずっとPCの前で執筆活動。
あと一週間、やるどー!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年12月07日(日) 若いっていいな。
2002年12月07日(土) 腰痛。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加