どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年12月07日(日) 若いっていいな。

ぁ、足が…。

9時前に母親に起こされる。もうちょっと寝ていたかった…。
でも、起こされたので起きる。朝ご飯を食べて、家事手伝い。
どぅ家はもう大掃除みたいです。網戸洗ったりカーテン洗ったり。
水仕事の手伝いをしていたら、手が切れました。痛いよー(泣)
12時ちょい前からお出掛けです。行き先は新宿。
東口の交番前で、けんちゃんと合流。昼ご飯を食べてから、なぜか御苑へ。
1時間くらい歩き回って、今度は東急ハンズに行って、映画館へ。
「死ぬまでにしたい10のこと」を観ました。
最後はあっけなく終わったけれど、途中のストーリーは面白かったですよ。
それから都庁に行って夜景を眺める。飲みに行き、本日終了。
9時半過ぎに駅でお別れ。ぃゃ疲れた。
ティーンエイジャーには負けます(爆)
ちょっと新宿を出る時間が遅かったらしい。銀太捕獲に失敗(泣)
最終バスで帰宅。11時でした。お風呂に入って、明日の用意をして即就寝。
疲れたので良く寝られそうです。おやすみなさい!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年12月07日(土) 腰痛。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加