どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年12月06日(月) で、誰から電話なの!?

どきどき。どきどき。

7時半、マイキーのママ・バーバラさん(オー!マイキー)の
「嫌な人から電話よ!」
という声で目が覚める。(アドレス帳未登録の番号からの着信音)
出てみたら、どこかで聞き覚えのある声。
…しかも「ユカ(妹)はちゃんと学校行ったの?」とか言っておりますよ…?
ぁ!!!母親!!!そして妹!!!やべぇ、あいつちゃんと学校行ったの!?
行っていました。そういえば母親に朝起こせって言われていたのよね、私。
爆睡こいてしまいました。ソーリー!!
そんなわけで、その他の家事(ゴミ出しとか色々)はちゃんとしてから大学へ。
ゼミでした。無事?卒論を先生に渡してきました。明日のダメ出しが怖い。
昼ご飯を食べて、久々に3限へ。後半寝たけど(爆)
それから4限はいとーさんとマックでだらだらしながら卒論お疲れ会を企画。
5限に出たら、すっごい早く授業が終わった。びっくり。
それからある人のプレゼント用に、
「セクシーボーイ」のミニボトルを探して彷徨っていたのですが…。
ミニボトルってなかなかない。だってセクシーボーイ自体そんなに高くないし。
ミニボトルで買う意味ないんだよね、あんまり。
でも30mlとか要らないんだよね、やっぱり多少は高いし、多いし。
さて、帰宅して、案の定母親に朝の件を怒られて、ご飯を食べて。
お風呂に入って、今こうしてPCを開いているのですが…。
なんかやたら眠いんですけど…今日はそれほど何もしていないのに…。
明日に備えて寝ようかな。怖い怖いと思いながら…(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年12月06日(土) 法学の基礎を教えて下さい。
2002年12月06日(金) 6日目(バイト)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加