どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年12月07日(土) 腰痛。


やっと終わった一週間。

7時。目覚ましが鳴る。こともあろうが止めて寝直す。
昨日、久々にたか師匠にC言語を教えてもらって寝るのが遅くなって…。
結局完全に目覚めたのが7時半。その間に夢を見ました。
なんと、鯉が襲ってくる夢。ジョーズじゃないよ。鯉。
真正面から見る魚の顔ってどうしてあんなに怖いんでしょう。
それより真正面から見る顔を想像して夢の中に登場させる自分が怖いです。
そして、夢の中で鯉を生け捕りにしてさばいてしまう自分も怖い(藁)
そんな夢を見ていたら7時55分の電車には乗れませんでした(当たり前)
1限・English Readingには10分遅刻。でもちゃんと出席はつけてもらった。
発表もしたけど、ちゃんとチェックしたのかな…。不安。
2限・中国語。何の心配もなく普通に授業。今日は寝ずに全部聴いた。
昼ご飯は中国語のノートを貸したお礼としてサヤに奢ってもらう。
3限・ネットワーク技術。この授業イヤ。もう早く終わって。
でも、チームを組んでいる3年生のタカさんはいいヒトそうなので安心。
誰かに似ていると思ったら、サークルのウエハラさんに似ている。
出席票を覗いてみたら、タカさんも「ウエハラ」さん。…二卵性双生児?(藁)
4時半から地元でバイト。今日は寒いからゴルフ客自体少ない。
何とかヒマをつぶしつつ、バイト終了。家に帰る道のりが寒い寒い。
そろそろ耳あてが必要だなー。やだな、冬って。
家に帰って、ご飯食べて、お風呂入って、食器洗い。
最近家事を全然していないから、余程のことがない限り食器洗い位はしようかと。
そしてネット。アリサとメッセで会話しながら日記書き。

明日はバイトだけ。これ行ったら8連チャン終了。ふぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加