どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月07日(日) 六本木心中

ハードすぎっ!

9時起床。最近9時起床が「遅い」と思えてきた私が素晴らしい。
「まだ出かけないの?」と急かされながらもPCをいじる。
結局出かけたのは12時過ぎ。で、2時前に六本木駅到着。
(↑2時間弱かかっているところに田舎住まいを感じる 爆)
電車1本遅れてみっちー(10/26の日記参照・ありさの同期の友人)到着。
とりあえず昼ご飯を食べて、3時。
本日のメインイベントに設定していた映画は3時50分から。
ということで、早めにチケット買いに行ったつもりが、既に完売。
仕方なく6時半からのチケットを買って、さて空き時間をどうしよう。
毛利庭園とかをうろうろしても、そう時間が潰れるわけもなく。
結果、新宿に出てビリヤード&ダーツをやることになりました(爆)
お互いいい勝負でしたよ!(ダーツ初のヒトといい勝負ってのはどうかと思うが)
で、無事6時半に六本木に戻って映画鑑賞。
今日は「いま、会いにゆきます」を観ました。
ぃゃ私って、どうしてこんなに生死が関わった物語に弱いんだろう。
「黄泉がえり」然り「死ぬまでにしたい10のこと」然り。
別にそこまで泣ける話ではないはずなのに(小説で読んだとしたら)
澪が佑司に最後言い残すところで、もぉ、うゎぁぁっ!って。
なぜか感動して映画館を出た私たちが向かった先は、お約束の展望台。
しかし二人とも方向音痴っぷりを発揮。
「あれが新宿!?」とか言って全然違うところを指していたり。
そんなオバカ?な一日の締めはモスでした。久々にモス行ったなー。
また遊ぼう!って約束して、帰宅が12時過ぎ。あちゃー。
今日は一日ブーツで行動したため、足がもう痛くてたまらない!
よく頑張った、私。明日はちゃんとゼミ行かないといけないから早く寝ましょう!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月07日(金) 電話三昧
2002年11月07日(木) つかみはOK!?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加