どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月06日(土) High Level game

ありえないよこのレベル!

8時前起床。今日も病院バイト。うーん、行きたくなーい!
でも、今日のシフト表を見て少し安心。学生ばっかりだ^^
9時から勤務開始。今日は理学療法士を目指す学生2名+大学生1名が補助員。
んで、やっぱり歳は近い方がいいな、と再確認。
リラックス?して仕事ができました。
1時に仕事は無事終了、帰宅して、一人寂しくご飯を食べて。
少し片付け物をしてから、30分だけお昼寝。
卒論を二千文字くらい書いて(まだまだ全然ですな…)、バイト先へ。
といっても、今日は仕事をしに行ったのではなく。
今日は臨検のヒトたちでボウリングをするのです!
で、車出してくれるっていうから行ったのですが。
早く行き過ぎて病理の受付をボランティアでさせられてしまいました…。
ヤマハタさんに「暇つぶしにいいでしょ!?」と丸め込まれて…。
暇つぶしなのに検体が見つからなかったりね!うだうだです、うだうだ。
で、8時半からボウリング開始。
っていうかね、なんでうちの部署の連中はこんなにボウリングうまいのよ!?
本日の最高スコアはカネコさんの186。何それ!?
っていうか、カネコさん、3ゲーム中1ゲームが186で、
他の2ゲームが76と92ってどゆこと?(爆笑)
っていうか私、ガーター6回連続ってどゆこと?(核爆死)
しかも本人至ってマジメに投げていてこれですよ…。
過去の「ガーター5回連続」という記録を更新してしまいました。切腹!
さすがに1ゲーム目のスコアはぼろぼろでしたが、
3ゲーム目までいったら100超えしたもん!
でもやっぱり、ガーター6回連続が効いてビリっコでした(泣)
でも、ビリなのに賞品貰っちゃいました。
これ使って素肌美人になってやろうと思います。押忍。
で、帰宅12時。お風呂入ったら急激に眠くなり、ご就寝。
明日は六本木上陸!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月06日(木) 現在電話傍聴中!(妹vs妹の元彼)
2002年11月06日(水) Tell me,Prease!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加