どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月07日(金) 電話三昧

久しぶりにすごいクマが…。

結局、昨日日記をつけてから30分ほど電話をスピーカーホンで傍聴。
めちゃくちゃ腹が立ってきたので、途中お風呂に立つ。
お風呂から帰ってきたら、まだ話してやんの。
会話の内容がかなりムカついたから、割って入ってやった(笑)
軽めに説教をして、電話を切る。あーすっきりした。その後、妹と話し合い。
そしてありさやよーことメッセをし、5時頃コタツで就寝。6時半起床。
妹を学校へ送り出し、洗濯物を干してから寝直す。それが8時。
次に目覚めたのは、なんと1時でした(笑)よく寝た、かな?
6時半に起きた時点で出来ていた凄いクマは消えていたから、よく寝たんでしょ。
とりあえずご飯を食べて、PCをつけてネットしたりしていたら。
家電が鳴る。親かと思って出てみたら、アクセサリー店からの電話でした。
なんでも、イベントがあるから来いというカンジだったのですが…。
その営業の兄ちゃんが何ともノリがよく、「よし、暇だし付き合ってみるか」と、
雑談に華を咲かせてみました(爆)色々話したよー。
個人情報は漏れていないようで、私のことを最後まで社会人だと信じていた。
ごめんね、めちゃくちゃ学生なの。営業職だなんてウソなの(笑)
気がついたら13分も話していました。ぁー面白かった。
(ま、ついても問題ないウソだから、こんなのもアリでしょ。)
それから家事をする。料理に掃除、洗濯物をたたんで、バイトへ。
今日は検体が多く、ナガタニと二人で死んでいました。ちーん。
10時半頃帰宅。自分で作ったコムタンスープに舌鼓を打つ。うまひ。
さて、お風呂に入ってこようかな。明日は1限休講だし、ゆっくりと♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月07日(木) つかみはOK!?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加