どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月06日(木) 現在電話傍聴中!(妹vs妹の元彼)

なんだかね、やらなきゃね。

7時15分起床。雨が降っております。ヤだなぁ。
朝ご飯を食べて、気合で銀太クンを漕ぐ。雨の自転車走行は非常に危険です。
小学生轢いちゃいます(ぃゃ轢いてないけれどもさ)こわーいこわーい。
乗るつもりだった電車に目の前で逃げられ、次の電車に乗る。
1限・マルチメディア。すいません、前半眠くて何も聴いていませんでした…。
後半は、リクナビ見ていました…(爆死)
授業終了!(ォィコラ)ありさ嬢に会って、TOEICの本を返す。
そして日経ビジネス2冊を渡す。お互い就活頑張りましょうね★
さて、部室に行ったら10月から入った1年生・シバタが居た。
二人でしばし話し込んでいると、ふみえ嬢が登場。三人で昼ご飯を食べる。
3限はサークル。今日はシャドゥ3R、ミット3R(あいこ)。
そしてボクシングマスを1R(ふみえ)。1Rで死にました。もうムリ。
最近動いていなかったからなー…。ヘタれました。
ふみえちゃんと一緒にまた頑張ってみようかな。試合は出ないけれど。
練習終了後、ありさ嬢と一緒に就職部へ。ちょっと相談してみます。
気がついたら時計は5時を指していた。ヤバイ、バイトに遅刻する!!!
…間に合いました(笑)8時45分に業務終了。帰宅9時。
帰って即妹から頼まれた『トリック』のビデオ録画。
私はそれを見ながら晩ご飯。しかし夜にカレーは太れと言われているような…。
まぁ美味しいからいいんですけどね。
そしてPC開いて微妙に就職活動。ちょっと面白そうな企業を見つけてゴキゲン♪
のハズが、一本(ぃゃニ本?)の電話で一転、ゴキゲンななめ。
相手は妹を追っかけ回しているバカ男。家電にイタ電とはいい度胸だ(怒)
今度電話してきたら妹のフリして話し続けてやるー!!(声似ているらしいから)
まったく。世の中の女性陣、バカな男には気をつけましょう!
あ、ステキな男性は両手広げて待っています(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月06日(水) Tell me,Prease!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加