どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月05日(金) 確信犯?

またお金が消えてゆく。

8時起床。朝ご飯を食べて、洗濯物を干して、ゴミ出して…。
9時半に家を出て、11時からの教職履修者ガイダンスに出席。
教員免許一括申請書を書くためにね。
で、またお金が必要らしいです。
なんたって申請するのに一教科3400円もかかるんだよぉ!
二教科だから6800円…バカにならないぞこの数字は…。
文句をぶつぶつ言いながらも申請。そして学食へ。
確か2限にひとやんが授業受けに来ているはず、と思い、メルしてみる。
案の定彼女は法医学の授業を受講中。昼休みに二人でランチ。
2時くらいまで延々と語り、それから私はサークル棟へ。
何か久々に来た気がします、サークル棟。PCがある共同ホールなんてもっと久々。
メル返信したり色々と作業をしてから5限へ。
全身で拒否していたのに、質疑応答タイムで司会者に当てられました。
何も聞くことない!!断じてない!!
ということで、すでに承知のことをわざわざ聞くどぅさん。確信犯(笑)
さて、それから臨検のバイトへ。10時15分終了でした。
金曜にしては早かったかな?
そうそう、明日は電算部対抗ボウリング大会だそうです(笑)
ボウリングはあまり得意ではないのですが…楽しんできます♪
10時半過ぎに帰宅し、晩ご飯を食べて、PCの前へ。
リンクを貼らせていただいているhisashiさんから思わぬメルを受け取りました。
ぃゃぁ、まさか、「あちら」でもナンパされるとは(爆笑)←独り言
さて、明日も(気乗りしないけど)朝から病院なんで早く寝ないとねー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月05日(水) 「必殺!サーターアンダギー!!」
2002年11月05日(火) 受験期みたい。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加