どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月02日(火) 労働基準法違反者

またやっちゃった。

7時過ぎ起床。今日は病院バイト、早番です。
ということで、8時過ぎには病院入り。朝っぱらから洗濯したり。
しかし腹立たしいのは自分の要領の悪さ。
なんでもうちょっと仕事がテキパキできないかなぁ(>_<)
そのせいで他のヒトに迷惑がかかるわけだし、もうちょっと学ばないとね。うむ。
9時から診療開始で、12時半に午前診療が終わり。
一旦帰宅してご飯食べて、30分だけお昼寝しました。
これが功を奏したのか、午後の診療は難なくクリア。
難がなさすぎて、余計な仕事をお局から教えられました…。
エコー検査の補助。ざっと説明を受けたけど、ちゃんとできるかな…不安。
さて、6時半に午後の診療は終了、それから臨検へ。
6時半過ぎに病院でタイムカード押したのに、7時前には臨検に居ました(爆)
しかも、ちゃっかりコンビニ寄ってきたしね…。私すごすぎ!
ここでもお昼寝効果絶大、いつもは眠くて仕方なかったのに、今日は大丈夫。
仕事終了は10時半でした。今日は11.5時間労働。おつ!
一日の半分は働いていた計算です。労働基準法が…(沈)
で、帰宅と同時に携帯が鳴る。みっちーでした。よく頑張るなぁ(独り言)
30分ほど話し、ご飯食べてお風呂入って即寝。もう疲れたんだよぅ(>_<)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月02日(日) 波乱万丈文化祭
2002年11月02日(土) やっとのご対面。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加