どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月03日(水) やっちゃったー。

しまった。

朝7時45分起床。危なかったー…。どうやら先日は相当お疲れだったようで。
で、9時から病院です。祝日までやるなよ…と、内心思います。ハイ。
しかも祝日なのに激混み。そしてこんな日に限って洗濯当番。
すっごいテンパっちゃって、またまたご迷惑を…。
はぁ、いつになったら仕事ができるようになるのだろうか?私。
(っていうか、辞めるまでできなかったりして…)
何だかヘロヘロになって帰宅したら、家族全員遊びに行っていないし。
一人淋しくご飯を食べて、PCつけてメッセして日記書いて。
毎度の如く眠くなってきたので炬燵で爆睡。
(最近風邪を引かずに寝る方法を編み出しました)
途中、母から電話があったのですが、その後また寝直してしまい。
気づいた時には5時半。外は真っ暗。あちゃー。
慌てて雨戸閉めたりお米といだりお風呂つけたり。
家族の帰宅には間に合いましたが、危なかった(>_<)
晩ご飯タイムまで卒論のお勉強。
晩ご飯タイムは平成教育委員会でお勉強(笑)
それから、ありさ嬢とお話。
お風呂に入ろうと思ったら妹に先を越され、現在に至る。
明日も病院(一日)ですよ…連続勤務はキツイ!
こんなに働くつもりなかったのになぁ…ぁぅぁぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月03日(月) 焼きそばがいっぱい
2002年11月03日(日) 足痛。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加