どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月01日(月) いいのか悪いのか。

今日何やっていたっけ…。

9時半起床。昨夜ジーマを飲んだのがいけなかったか…。
で、朝ご飯を食べて、さて、勉強しなきゃ。
とは思うのですが、いかんせん何をやったらいいのか見失いがちな今日この頃。
見失いついでに色々余計なことを。
メッセやったりとか(爆)
これで時間がどんどん過ぎていき、昼になり、慌てて勉強。
といっても、先生に言われたK-MAP作っただけなんですけど。
それを転送しているうちに母上と妹が帰宅。
3人でまったりお茶をして、私は教科書を少し読んで。
母上と夕食の買い物に出かけ、スーパーで別れて私は臨検バイトへ。
今日はイワナリさんが初めて照合業務をやっていました。
相当テンパってましたよ…頑張ってくださいっ(>_<)
検診シーズンが終わりに近づいてきたとはいえ、さすが月曜、仕事が多い。
10時15分終了でした。帰宅10時半。晩ご飯を食べながら2人とメール。
最近携帯でメールすることが増えてきて、いいのか悪いのか。
誰かさんの影響で、携帯でメールすることが面倒でたまらなかったのですが、
最近前向きになってきました。いいのか悪いのか。
さーてと、明日は病院早番だから早くお風呂に入って寝ないと。
(でも全然動いてないから全然眠くない。いいのか悪いのか。)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月01日(土) 夢が欲しい。
2002年11月01日(金) こんな会社なんてイラナイ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加