どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月24日(火) 勉強しろよ。


だるいんですよ、学校。

8時起床。眠い。寝足りない。
んでも、学校には行かなければならない。気合入れて家を出る。
2限・教育心理学(後期からの授業:教職)←教室迷った(爆)
…つまらない。
てか何でチンパンジーの成長について学んでいるのよ?うちら。
しかも人数多いのに小さい教室。席が足りない上に、暑い!!!
来週あたり教室が替わっていることでしょう。
授業は結構早めに終わったので、生協に現像に出した写真を撮りに行く。
んー、なかなかいいカンジっす。海があまり綺麗に撮れていないのが残念ですが。
それから学食のピークを避けるために、図書館で英語の予習。
2時頃ご飯を一人虚しく食べてから、ヒマなのでサークルの部室へ。
何人かいたので30分くらい話してから4限のオーラルに出る。
ここでも眠くてうたた寝(苦笑)睡眠欲はつきることがございません。
5限・社会心理学。メールに気付かないほど爆睡(爆死)
30分前に入ってきていたメールを読む。アリサ嬢から。
今どこにいる?というメールに「授業中 でも寝てた」と返すと、
「これからマックでも行かない?」うーん、ヒマだし行くかー。(コラ)
ということで、マックには行かなかったけれど、学食内の喫茶店でアリサとお茶。
その後、久々にノセちゃんと会う。元高3人で話が盛り上がる。
結局、そのせいで西武のセールには行けなかった。
でも、巨人優勝のため、明日からまた違うところでセールが!!
よーし、学校始まる前に行ってきます!!!!!(笑)

今、アリサ&ひとやんとメッセで会話中。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加