どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月24日(水) 学生満喫日

やっぱ飲みはこうじゃないと。

8時起床。早く起きた?ので、ちゃんと朝ご飯も食べられたしお弁当も作れた。
9時半頃家を出て、2限の中国語の授業に余裕で出席。
やっぱり前期にやったテストが返ってきました。93点でしたヨ。
1年時に習った先生は、声調記号(ていうのをローマ字の上につけるんだけど)を
軽声(ほとんど発音しない音)にもつけないとバツだったのに、
今度の先生は、軽声は声調記号をつけなくてもいいらしい。三角になっていた。
それで5点くらい損していました。むぅ。
昼ご飯をありさ嬢と一緒に食べて、3限は空き教室でFEのお勉強。
予定通りに午後のアルゴリズム編が進んで満足。
4限はサークル。ふみえ嬢の相手をしようと思ったら、部室がまったりモード。
それでも道場に行って、シャドゥをやったところで来客が。
1年生のちえみちゃんの友達、と2人女のコがやってきた。
そのコ達の相手をしていたら、ふみえのミットを1Rしか持ってあげられなかった。
まぁやる気ありそうだったから良かったんだけど、その時は...(意味深)
5限のオーラルにダッシュで行く。何とか間に合いました。
授業中、今日客員教授として講演会をするツボイ先生からメールが入る。
「講演会にバスが渋滞していて遅れる、教職事務室のヒトに伝えておいて」
…自分で言えよ…。つーか私が言っても信憑性ないし。
5限終了後、一応教職事務室に行って事務員さんに話してみました。
意外とすんなり信じていただけました。そんなもんなのねぇ。
結局、教育実習オリエンテーション開始時間ギリギリに先生到着、話が始まる。
やっぱり、面白い話でした。あっという間に時が過ぎた感じで。
その後、公民科教育の研究の学生5人+ムラカミ君(だっけ?)と先生で飲みに。
体育連盟の学生が4人もいて、盛り上がったけれど、コールはなし。
やっぱ楽しく飲まなきゃね!色々な話が聴けて楽しかったです。
先生のお力添えで、1500円で結構飲んだり食べたりしました。ごちそうさまです。
証拠写真として先生と一緒に撮った写メを母親に送っておいた。
そのおかげで、12時帰宅もそこまで怒られなかった。先生強いなー。
お風呂に入って、サヤちゃんにメールを送って、今日はもうおやすみなさい。
明日は斎藤先生の授業だぁーデータベースやりたくないぃー(泣)
(↑当初の研究テーマがDBだったのは伏せておく方向で 藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月24日(火) 勉強しろよ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加