どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月08日(水) 池袋堪能。

やばい疲れた。

9時起床。最近寝るの遅いからなぁ…。1時就寝を目標にしようかな。
10時頃家を出て、電車に揺られること50分。
その間に『Dear Nobody』を読み終えました。
文章もそれなりに凝っていて、世の中のオバカな若者に読ませたいと思いました。
かなりオススメ。うん。
11時に池袋到着。ありさ嬢と落ち合って、ひとやんのプレゼントを探しに行く。
誕生日までまだ3週間あるんですがねー。いつ会えるかわからないので。
探し始めて10分で「これだ!」と思うものに遭遇。20分で買い物終了!
ぃゃーこの連携プレイはさすがです。
さて、それから時間が大幅に余ったのでカラオケに行くことに。
歌っているうちに「どーせならひとやんもココに呼んじゃうか!」
ハイ、主賓を店集合にしてしまいました(笑)でも本人楽しんでいたからいっか!
で、すぐ近くにある「Milky Way」にパフェを食べに行く。
有名?な12星座のパフェ。私は牡牛座を食べました。ミルフィーユうまっ♪
結構な生クリームな量で、3人ともご満悦。
(でも↑で多い!って言っていたから、「蔵王」に連れて行きたかったな…)
それから水族館に行く予定だったのです。本当は。
が、エスカレーターを降りたところでバーゲン会場を発見。
ハイ、見事につかまりました(爆)私も服を一枚お買い上げ。
トイザらスちょっと覗きたいよね、って歩いているところに、
アクセ屋さんで私の髪色とベストマッチのウィッグを発見。
こりゃあ買うしかない!!ってことで衝動買い。ファイバーなので3千円くらい。
お金ないって言っているのにコレです。いい加減ヤバイと思います。
そんなこんなで買い物をしていたら、当然水族館に行く時間なんてなくなり。
結局プリクラ撮って、それから軽く飲みに行きました。
「NIZ TOKYO DINING」、この店、ミラーボールありましたよ?(笑)
予約もナシでソファ席に案内してくれて、ラッキー♪
店員さんもいいし、ピザは竈で焼いていたし、また行きたい!と思いました。
さて、お酒の席でアクセのプレゼントをひとやんに渡してみました。
気に入ってくれたようです。帰るまでずっとつけてくれました!わーい♪
そんなこんなで10時半頃帰宅。うーん、足が痛い。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月08日(月) 店員を誘惑?(ぇ)
2002年09月08日(日) We Are Fighters !!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加